忍者ブログ

火星や月の画像を検証してみます。NASAなどの画像を検証すると不思議なものがいっぱいです。建造物に見えるものや生物のようなもの。過去の文明のなごりなのか?とか疑問がいっぱい!! 画像はクリックすると拡大します。 https://twitter.com/andromeda048 You Tubeにも動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCpb8PaqUIAQjs2SgA6ZmuLA
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/15 もぐ]
[04/12 オジさん]
[12/10 カルロス]
[12/06 オジさん]
[08/19 Saya(三日月)]

05.08.06:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/06:10

03.29.02:03

「宇宙人だった彼と 不思議な体験」05

5)
彼には超能力がありスプーン曲げなんかも簡単にできましたが、100m以上も離れたところから「あそこにめのうがあるから拾って行こう」とか、「ここを掘ってごらん」と言われて掘ると色々な石があるのです。
 
目が望遠になったり顕微鏡的になったりするらしいのです。なんとも便利ですね。

ある日彼と友人たちと一緒に夕張のほうの川を探査に出かけました。
熊に注意という立札がありましたね。

私たちは浅い川に入って石を拾ったり割ってみたりいろいろしていましたが、鉱物系の石は見つかりませんでした。もともと夕張は石炭を採掘していたため、石炭のできそこないのようなものは若干ありましたが、そうそう見つかるわけもありません。

ムーさんは粘土を探してビニール袋にたくさん採っていれていました。

川を歩きながら探すのですが、崖のところで「ここに水晶があるから掘ってごらん」とムーさんが言います。
川の一方が崖になっていて粘土質の土だったので、小さなシャベルでも簡単に掘れました。

私ともう一人で崖を掘ると長さ10㎝ぐらいの水晶の結晶がまず出てきました。「え~~!!ほんとにあった~~」と2人で興奮しながら掘っていくと、最終的には水晶2個ときれいなフローライトの結晶が6個出てきました。

おもはず歓声をあげましたね。
「え~~!ムーさんどうして分かったの?」とつい聞いてしまいましたけれど、ムーさんは「うん 教えてくれたんだよ」とのことでした。ムーさんは鉱物と会話ができたということでしょうか。


フローライトの結晶は八面体結晶でダイヤモンドと同じ結晶です。色はブルー系やグリーン系でとてもきれいでした。

大事に家に持って帰って飾っていましたが、不思議なことに数日後には一緒に持って帰った粘土の中から出てきたりしてだんだん増えてくるのです。これには本当にびっくり。

毎日増えているか確かめるのが楽しみでしたね。

最終的には15個ぐらいになりました。最後にはおまけみたいに特大のフローライトの結晶がきました。沢山あるのは2cm角ぐらい、最後に来た大きいのは5cm角ぐらいの大きさです。

不思議でしようがありませんでしたが、崖から取ってきたフローライトの兄弟が、「一緒にいたい」と言って、飛んでついてきてくれたのかも知れません。

枕元に置いて「よく来てくれたね」嬉しくて毎日にこにこしながら眺めていました。

半分以上友達に上げてしまいましたが、今でも残りは大事に取ってあります。
今でもどうして増えたのか分かりませんが、こういうこともあるのですね。

もしかしたら鉱物も無機質と言われていますが、感情や意識があって兄弟と同じところに行かなくちゃと思って来てくれたのかもしれないと思っています。
フローライトの淡いグリーンの石は 私のリングにしてあります。



拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら