忍者ブログ

火星や月の画像を検証してみます。NASAなどの画像を検証すると不思議なものがいっぱいです。建造物に見えるものや生物のようなもの。過去の文明のなごりなのか?とか疑問がいっぱい!! 画像はクリックすると拡大します。 https://twitter.com/andromeda048 You Tubeにも動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCpb8PaqUIAQjs2SgA6ZmuLA
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/15 もぐ]
[04/12 オジさん]
[12/10 カルロス]
[12/06 オジさん]
[08/19 Saya(三日月)]

05.08.03:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/03:54

02.15.01:45

Curiosityから 城郭か?建物らしきものが沢山!

今回もCuriosityの画像からです。
最近は毎日のように火星の不思議なものが発見されていますね。
このブログを始めたころから考えると 雲泥の差です。
始めたころは いろいろな方にかなり馬鹿にされていたような・・・

Curiosityからのリアルな画像が出始めて、そうとう多くの方が画像の検証を始めてくれたおかげで
昨今の様々な発見があるのでしょう。
こんなことをしている私としては 少しは肩身が広くなったような・・(^^)

ではさっそく画像のほうに移りましょう。

元画像はこちらです。


この画像からも右上のほうは 何か人為的な構造になっているのが見えると思いますが いかがでしょうか。
その部分を大きくしてみると


さらに分かりやすく色をつけてみました。


なんだか建築物のような城壁のような感じです。
さらに左側には半円の形の構造物があり、中央下にも不思議な形のものがあります。

このような地球でも構造物と分かるような形状のものは、私の調べた限りではけっこう珍しいのです。火星の建築あるいは構造物と思われる形は、非常にユニークで有機的な形や絵画的というか人面など生物の形を取り入れたものがたくさん見られます。
又地形や地質などを利用したぶん地下に作っているものも多いのでしょう。

同じ場所の違うアングルの画像がありましたので、こちらも拡大して載せてみます。



最初の画像にあった半円状のものは半円のドームでしたね。
左奥の建造物の形もおもしろいです。ほかにも人工的と思われるものもありますし、これらが自然の造形とは決して言えないと思います。

次も火星の建造物と思われる画像をご紹介したいと思います。




拍手[0回]

PR