忍者ブログ

火星や月の画像を検証してみます。NASAなどの画像を検証すると不思議なものがいっぱいです。建造物に見えるものや生物のようなもの。過去の文明のなごりなのか?とか疑問がいっぱい!! 画像はクリックすると拡大します。 https://twitter.com/andromeda048 You Tubeにも動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCpb8PaqUIAQjs2SgA6ZmuLA
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/15 もぐ]
[04/12 オジさん]
[12/10 カルロス]
[12/06 オジさん]
[08/19 Saya(三日月)]

05.07.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/18:18

08.05.01:37

続 火星の地上絵??


HellasRimの写真の上の部分に 動物やヒューマノイドのような形に見えなくもないかな?
 063-060704_0488-6-nd-01-HellasRim.jpg











063-060704_0488-6-nd-01-HellasRim-2.jpg








EchusChasma の写真は崖の下に 動物のような形が見えるようです。

399-260508-2204_2182-6-3d-mosaic-1-01-EchusChasma.jpg










399-260508-2204_2182-6-3d-mosaic-1-01-EchusChasma-2.jpg399-260508-2204_2182-6-3d-mosaic-1-01-EchusChasma-2b.jpg








写真はクリックで拡大して見れます。

拍手[0回]

PR

なるほど

こんにちは。ご紹介いただいたので覗きにきました。いろいろ面白いものが見つかるものですね。
いま、詳しいことは分からないのですが、こういう写真って、火星のどこで何枚くらいとられているものなんでしょうか?全部公開しているわけではないですよね、きっと。 面白いものが存在していることの意味を検討してみたいと思います。
いろいろ教えていただけるとありがたいです。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。先日メールいたしましたが 宛先不明で戻ってまいりました。メルアドお確かめください。他にも沢山おもしろくてショッキングな画像があります。徐々に出していきたいと思っています。
2010/08/22 13:57

こんばんは

すもも03さんオジさんです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら