忍者ブログ

火星や月の画像を検証してみます。NASAなどの画像を検証すると不思議なものがいっぱいです。建造物に見えるものや生物のようなもの。過去の文明のなごりなのか?とか疑問がいっぱい!! 画像はクリックすると拡大します。 https://twitter.com/andromeda048 You Tubeにも動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCpb8PaqUIAQjs2SgA6ZmuLA
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/15 もぐ]
[04/12 オジさん]
[12/10 カルロス]
[12/06 オジさん]
[08/19 Saya(三日月)]

05.08.08:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:02

03.06.14:15

最近の自宅近くで撮影したUFOを動画にしてみました

2014年から2016年まで撮影したUFOと思われる写真を一部動画にしました。



以前のはYOU TUBEに動画がありますので、ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Im0jRL0OKwQ
https://www.youtube.com/watch?v=HVC6LokxBmw

もう30年ほど前からUFOの写真をいろいろ撮らせてもらっていますが、以前は目で見えていたのですが、最近は見えていないのがほとんどです。
それでもちょっと気になって写真を撮ると UFOが写っていたりします。

今回の動画もそんな感じで撮影したものですが、同じ形のUFOが昼・夜と現れたので、動画にしてみました。このところ形は違いますが同じ形ののUFOが何回か現れるので、何か意味があるのかなと思ったりしています。

今まで撮影したUFOは何十種類にもなりますが、形はほんとに千差万別です。途中で形が変わるものもありますし、消えるのも出てくる途中のもあります。
これだけいろいろと写真が撮れるのは 撮影させてくれているのだろうと思っています。

自分では意味は分かりませんが、写真はある意味 残せるものなので、どんどん公表していったほうがいいのかもしれませんね。

拍手[1回]

PR

02.14.00:06

何年かぶりで再開です「衝撃!火星にUFO発見」


最近 火星についてのいろいろセンセーショナルな記事が多くなってきました。
curiosityローバーによって より鮮明な画像が送られてきていることや、NASAによる火星移住計画などが発表されたりで、火星についての興味も増えてきていることも理由でしょう。

curiosityの画像はかなり鮮明なものが多く、以前のローバーspritやopportunityの画像の不鮮明さから比べると雲泥の差があります。

私も6年前から火星の画像を検証していますが、最近はNASAの画像の修正もなくなってきているように感じます。
一時期は一度見つけたもの「スカル」などが 次に同じ画像を持ってきても、無くなっているとかということがありましたが、最近は非常にリアルな人面なども見つけられますので、NASAの情報公開の姿勢が変化してきていると思います。

ということで 今回はcuriosityの画像から、非常に衝撃的なUFOと生命体らしきものの画像を見つけましたので、動画にしてみました。

ご覧ください。

拍手[0回]