忍者ブログ

火星や月の画像を検証してみます。NASAなどの画像を検証すると不思議なものがいっぱいです。建造物に見えるものや生物のようなもの。過去の文明のなごりなのか?とか疑問がいっぱい!! 画像はクリックすると拡大します。 https://twitter.com/andromeda048 You Tubeにも動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCpb8PaqUIAQjs2SgA6ZmuLA
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/15 もぐ]
[04/12 オジさん]
[12/10 カルロス]
[12/06 オジさん]
[08/19 Saya(三日月)]

05.08.05:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:02

03.04.13:26

火星の文字や数字を動画にしました


火星ではあまりにも多くの文字や数字などが見つけられるので、少しまとめてみました。

人面や人面岩 不思議な構造物などのそばに けっこう数字や文字が見られるのですが、単独で切り抜き文字のようなものが落ちていたりもします。

数字の多くは 2・3・5・6・7・8・9 文字の多くはアルファベット こちらはけっこう種類が多いようで、数えてはいませんが多分地球のアルファベットと同じぐらいではないかと思えます。「4」は今のところ見つかっていません。
また中にはπやθのような記号と思われるものや びっくりすることに漢字ではないかと思うようなものもありました。

動画にも載せてありますが、切り抜き文字や描いたようなものやホログラム的なもの、岩に彫ったようなもの、反転すると出てくるものなど表現の仕方も多種あります。

これだけ多くの数字や文字が見られるということは、火星には宇宙空間や空中から識別できなければならない理由があるはずと考えられます。
その理由を考えてみると、私の考えですがそれぞれの「地域・場所の意味と種類」「その地域・場所の支配権と地位」「その場所の人の職種」などが考えられると思います。

これらのことから火星に人がいるなら、その人たちは自分の守備範囲に対してそれを侵すものには
厳しく対処するかもしれないと思われます。まあそれは私の想像だけですので、現実は違うかもしれませんが・・・
まずは動画をご覧ください。


いかがでしたでしょうか?
ぜひ感想やご意見をお聞かせください

拍手[0回]

PR

08.31.16:31

mystery of mars「火星は文字だらけ!」


何百枚も画像を検証しましたが 驚くことにそのほとんどに何らかの文字や数字 中には漢字ではないだろうかと思われるものが見つかります。
これは何を意味するのでしょうか?
又 ヒューマノイド(地球人と同じような顔も)と思われる顔も そこここに見受けられます。
あまりにもショッキングで発表を考えてしまうような画像も何点も見つけていますが しばらくは文字がいかに多いか その画像を出して行きたいと思います。
10879342.jpeg2F289984390EFFB0EOP1214L0M1-BR-3.jpgこれは切り抜き文字のようなものが落ちています。
金属的な感じがします。










2N132942453EFF2100P1827R0M1-BR-4.jpgSolB_590_P2379_L2-B590R1-2.jpg石などに描かれた文字や記号みたいです。










04272005_SpiritApproaches_br2-3.jpgこちらは砂に浮き出た文字!砂に浮き出る文字は主にオポチュニティの画像に多く見られました。砂丘に文字が浮き出ている画像はかなり沢山あります。





2N286957629EFFAZE4P0713R0M7-BR-2.jpgこちらは空間に浮き出たような文字!!
空間に浮かんだような文字もめちゃくちゃ多いですが 鮮明にするのはかなり難しい。多分ホログラフィの一種ではないかと 勝手に推測していますが・・・
山の上とか遠景に多いです。








Southeastern_Crater_THEMIS_label_br2-2.jpgこちらはodysseyからの撮影された画像の一分。
なんと日本語らしい文字が見えます。
上には「~見」下に「火」 右に英文字。
不思議です。








拍手[2回]

08.14.01:02

火星に何故文字が??


Spiritの画像から四角で囲んだ中に英文字が見えます。
Rなんかは はっきりしていますけれど これはなんでしょう??
画像はクリックすると 拡大します。
2N130366635EFF0900P1835R0M1-BR.jpg
2N130366635EFF0900P1835R0M1-BR-2.jpg








RとVがはっきりしています。



これは別のところ2N133199082EFF2224P1845R0M1-BR.jpg
2N133199082EFF2224P1845R0M1-BR-3.jpg
M・C・eなどが見えます。
又右上のほうにこれは偶然だとは思いますが動物のような形が・・・
でも 他にも似たような動物の画像がありました。












2N133199082EFF2224P1845R0M1-BR-2.jpgこれは上の写真の右の部分です。
旗のようなおもちゃのような 不思議なものが映っています。
真ん中左には直角に曲がったパイプのようなものが・・・・
自然ではありえないように思えますね!!

拍手[0回]