忍者ブログ

火星や月の画像を検証してみます。NASAなどの画像を検証すると不思議なものがいっぱいです。建造物に見えるものや生物のようなもの。過去の文明のなごりなのか?とか疑問がいっぱい!! 画像はクリックすると拡大します。 https://twitter.com/andromeda048 You Tubeにも動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCpb8PaqUIAQjs2SgA6ZmuLA
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/15 もぐ]
[04/12 オジさん]
[12/10 カルロス]
[12/06 オジさん]
[08/19 Saya(三日月)]

05.07.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/17:28

01.06.14:39

★火星の偉人の肖像か?寺院のようにも見える建造物が・・★

Mangala Vallesというところのパースペクティブの画像です。一見何も無い丘のようにも見えますが 拡大したりコントラストや明度やカラーの調整をしてみると意外なものが出てきました。
画像はクリックすると拡大して見られます。
ここに上げたほかにも何かおもしろいものを発見できるかも知れません。
051-020604-0299-6-3d-01-MangalaValles.jpg
こちらは元画像です。
四角の範囲以外にもおもしろいものがあります。人面の画像は真ん中の四角の左横の部分です。



051-020604-0299-6-3d-01-MangalaValles-2.jpg051-020604-0299-6-3d-01-MangalaValles-01.jpg









同じ部分を調整してみました。右の画像では上の部分に塔のようなものが写っています。まるで仏塔のようにも見えますが。。。右にもモニュメントのような建造物がありそうです。
051-020604-0299-6-3d-01-MangalaValles-03.jpg





こちらは画面下のほうになります。四角の範囲外ですが 彫刻された顔のようなものが3つほどあるようです。真ん中あたりには円筒形のようなものも。


051-020604-0299-6-3d-01-MangalaValles-04.jpg051-020604-0299-6-3d-01-MangalaValles-3.jpg












この2点は真ん中四角の左横の範囲の部分です。明らかにクレーターの中に十字の物体が 又下には人面が見られます。見ているとなんだか火星の偉人のモニュメントではないかとか いろいろ想像してしまいます。
又クレーターの上には文字らしきものが。左上にも何か人工的なものがありそうです。
051-020604-0299-6-3d-01-MangalaValles-02.jpg



こちらは真ん中の四角の部分です。まるで入り口の監視塔のような感じです。明らかに円筒の物体が見られます。








拍手[1回]

PR

10.09.16:37

mystery of mars「衝撃!火星の人面岩はたくさん!色々なところに人面が!」


OdysseyやOrbit Opportunity Spritなどの画像を調べていると ほんとに驚くほど人面が見られます。
それは大きな山や岩ぐらいの大きさでであったり その辺に転がっている石ころ程度だったりと大きさも様々 又人間のような顔 ETのような顔 漫画のような顔 又すごく恐ろしい顔や動物も随分見受けられます。
特に犬の顔は随分たくさん出ているようです。
随時出していきますが 今回は人間のような顔の画像です。
かなり 衝撃的だと思います。
画像はクリックすると拡大します。
1N135651739EFF1400P1981L0M1-BR.jpg左は元画像













1N135651739EFF1400P1981L0M1-BR-2.jpg1N135651739EFF1400P1981L0M1-BR-4.jpg右は拡大したもの。
完璧に「どくろ」です。。。

右にはなんだか犬の頭に見えるものが。






2N135872639EFF3200P1846L0M1-BR.jpgこちらは人の頭が写っています。
女性のような感じですね。












2N135872639EFF3200P1846L0M1-BR-2.jpgはっきりと写っています。
そんなに大きなものではないようです。柱の頭か何かでしょうか?









PIA12841_modest-5.jpgこれもおもしろい画像ですね。
キューピー人形のようなものと怪物に見えるものやなんだか判らないものがいっぱいです。
上に見える機械のようなものは何でしょうね?
チューブのようなものも沢山見えます。
下には何か花の様なものも。。









珍しいのはトカゲやライオン 鳥に見えるものもありました。
又 キャラクターのようなものも見受けられました。

拍手[0回]

08.14.01:22

火星の動物??砂のいたずら??


ほんとに火星はなぞだらけ。。。
私のような素人が画像を調べても 不思議なものがいっぱい!!
誰か なにかわかったら教えて欲しいです。。。
自然のいたずらや偶然とするには 無理と思われる形はNASAではどう説明しているのでしょう?
画像はクリックすると拡大します。
元画像でも はっきりわかる形です。
2N131157636ESF1129P1939L0M1-BR.jpg










なんだか半透明のようにも見えます。


2N131157636ESF1129P1939L0M1-BR-2.jpg2N131157636ESF1129P1939L0M1-BR-2a.jpg





右はネガ加工してみました。
鼻が長い動物のようにみえないでしょうか?
動物だとしたら なんだかかわいい!!

拍手[2回]