忍者ブログ

火星や月の画像を検証してみます。NASAなどの画像を検証すると不思議なものがいっぱいです。建造物に見えるものや生物のようなもの。過去の文明のなごりなのか?とか疑問がいっぱい!! 画像はクリックすると拡大します。 https://twitter.com/andromeda048 You Tubeにも動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCpb8PaqUIAQjs2SgA6ZmuLA
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/15 もぐ]
[04/12 オジさん]
[12/10 カルロス]
[12/06 オジさん]
[08/19 Saya(三日月)]

05.08.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:09

04.22.14:59

「宇宙人だった彼と 不思議な体験」09

9)
あるときは勤めているビルの廊下にいきなり異次元の穴?みたいなものができて、そこからどこかに行ったようです。

そういう時は壁や床がふにゃふにゃな生き物のようになって沈み込む感じになるそうです。こんにゃくやゼリーのような感触かもしれませんね。

「あれ!床が動いてきて沈んできた。壁もふにゃふにゃだよ」
「なんだ!これ!捕まって埋まっていくよ」
という感じだそうです。

埋まって行っても 特に苦しい感じはないそうですが。

いずれの場合も地下鉄みたいなものに乗ると飲み物を出されて、途中から意識は朦朧となり記憶が抜けてしまっていました。
大抵は帰ってからしばらく寝てしまい、3時間ぐらいボーとしていましたね。

これから考えられることは、「ムーさん」は人間の身体そのままで移動したのでしょうか。

一度は地下鉄風のものに乗ると上からドームのようなものが降りてきて、液体で満たされたようです。初めはちょっと苦しかったけれどすぐものすごく楽になって気持ちよかったそうです。

いろいろな方の他の星に行ったという体験談を読むとたいていUFOに乗って移動したり、幽体離脱の形で移動したりしているようですが、ムーさんの場合はどうも話を聞く限りでは、地下鉄のような乗り場から地下鉄風の乗り物に乗って実体として移動したようです。

また乗り場には様々な人種?の人たちが待っていたということから、ETの方々が共同で利用する乗り物だったのかも知れません。

その地下鉄風の降り口は、歩いていく先々で出てくることから、様々なレベルの宇宙人がいると思いますが、高度な宇宙人にとっては、異次元の空間はどこにでも開けられるということでしょうか。まるで「どこでもドア」ですね。

彼を呼び込んだ人たちは話の感じでは グレイタイプのようですがもっと色が白く150cmぐらいの目の大きい人やウンモ星人・人間と同じタイプ・又鬼のように角のある人もいたような感じです。

今から25~6年前の話ですが、その頃で地球に飛来している宇宙人の種類は20~30種類ぐらいはいると思うと言っていました。
どこから来ているのかについては100種類ぐらいはあるんじゃないかな という話でした。

札幌でさえ地下鉄(?)に並ぶぐらいの人数(多分15~20名 もっとかな?)が飛来して常時活動しているということでしょうか。考えると不思議ですね。

もしかしたらどこかでETと遭遇しているかも知れないと考えると本当にワクワクします。

今考えるとこの地下鉄?は もしかしたら地球の地下世界に通じていた可能性もありますね。
あるいはどこかでUFOなどに乗り換えて、そこからまた宇宙のどこかに移動するなんていう方法もあるのかもしれません。

私も一度はそういう経験をしてみたいな なんて思いますけれど・・


当時の住んでいた家から手稲山方向を写した写真ですが、絹目にして失敗しました。
葉巻型UFOなどが写っています。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら